入れ歯、被せ物でお困りの方は相模大野の歯医者、ふじみ歯科クリニック相模大野へ

2017.11.08

こんにちは

ふじみ歯科クリニック相模大野スタッフです。

本日は当院で製作している被せ物、入れ歯のお話です

皆様、被せ物(差し歯)、入れ歯(義歯)はどこの歯医者で作っても同じだと思っていないですか?

自費の入れ歯、被せ物のクオリティーが高いのは当たり前ですが、

保険の被せ物、入れ歯にも良し悪しがあります。

作る歯科医院によって材料も違えば、設計も違うのです。

当院での被せ物、入れ歯は理事長である歯科技工士の前田祥博が製作しております。

前田先生は以前、大学病院に23年勤務しており、精度の高い入れ歯、被せ物を長年に渡り作り続けてまいりました。

当院でも提供している金属構造義歯、金属床義歯(金属の入れ歯)はうまく作れる技工士さんがあまりいないので

他院からも前田先生への入れ歯製作の依頼があるほどです。

また、ドクターも大学病院の補綴科(被せ物、入れ歯専門の科)で研鑽を積んでまいりました。

当院では保険の入れ歯、被せ物も質のいいものを提供しておりますので

被せ物、入れ歯でお困りの方、質のいい被せ物、入れ歯を作りたい方は

是非ふじみ歯科クリニック相模大野へお越しください。

お待ちしております。

 

PAGE TOP